ふりかけごはん

WLWに浮気した元COJ民

WLW始めました。

12月になってめちゃくちゃ忙しくなってCOJやる時間も更新する余裕もないなーと思ってたらCOJ全くやらなくなりました。

 

そうして気づいたら完全に御伽の国の住民になっていました。時々COJのネタも書こうかなぁとは思ってるけどとりあえずはWLWメインでやっていこうと思っています。

 

 

とりあえず紹介という感じで

f:id:mame-m:20150511010925p:plain

(C)SEGA

 

偶然、王道ビルドですけど、対面や行くレーン次第で餅を魔法のガラスの靴にしたりうそなきをかくれんぼにしたりしてます。基本的にアタッカー過剰な環境なので端行ってますが。

 

うそなき抜きでどうやってキル取るんだよって感じですが、最近はボム喰らったら即帰城がブームらしいので帰城確認したら適度にミニオン処理してからかくれんぼ待機します。

相手が帰ってきたらわりと無警戒でミニオン処理を始めるのでかくれんぼ状態からびっくりさせちゃいます。全回復してる相手からキル取るのは難しいですがもう一度帰城を強制出来るのでそこそこ強いんじゃないかなぁと思ってます。

 

端レーンの時は無理ですけど、中央行った時とかはキルは猿とかに譲ったほうがゲージ的においしいのでキャストキルのためのうそなきは要らないかなぁと思ってます。端レーンならキル取れればライン上げのチャンスなので狙っていきますが。

 

というか、流石にうそなき圏内まで粘ってくれる相手があんまり居ないんですよね・・・。

最悪射程が結構長いドローで事足りるというか。