ふりかけごはん

WLWに浮気した元COJ民

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

四聖獣

乙女ゲー的に行けば玄武は緑髪長髪眼鏡の敬語系男子、青龍はミステリアスなキャラ。 そして黄龍が王子様キャラ…まで妄想した。 四聖獣焼かれたくないならマッシヴサージで基礎BPを上げればいいじゃない!毘沙門されてもドロー効果のおかげで比較的展開は速い…

昨日の

上げてたデッキなんかおかしいなーと思ったらジャッジメントを入れ忘れていた。 多分マーヤあたりを一枚だけ抜いてジャッジメントを入れる感じでいいと思います。 未だに全国でも使える四聖獣デッキを模索中。スペック自体は高いと思うんですけど、チェイン…

ファミ通のコミック

バブレスウルフィンのコストじゃ獣忍ブロックできない!←わかる ↓ じゃあバルバトスを出す←意味がわからない ↓ バルバトスでもブロックできない!?←わかる ↓ 密偵使ったのよ(ドヤ顔)←使ってない 1,0のカードだけじゃあ獣忍には勝てませんでしたー的な感じ…

白虎さん

超イケメンでした。正直弱いと思ってたけどこの子かなり強いかもしれない…。 (C)SEGA 4CP 6000/7000/8000 ■四聖の共鳴このユニットがフィールドに出た時、コスト4のユニットカードを1枚ランダムで手札に加える。 ■白撃武爪このユニットがブロックした時、タ…

明日からイベント

マイナーカード解説とはなんだったのか。新カードいっぱい追加されてて不安定な環境だとあんまりマイナーカードとか言ってられないってのもあるんですけども。 というわけで、明日から新カードをAP増減無しで試せるイベントが始まりますね。 個人的には扱い…

1,3購入結果

© SEGA 120クレ分でこんな感じです。スケッチ欲しいのでもうちょっと回すと思いますが、欲しいのあったら言ってくれればトレードできます。都内なら…。トレードじゃなくてもある程度COJやってる人なら余ってる分はプレゼントしますよ。 1,3以外でも死壊石と…

お久しぶりです

色々あって一時更新できてなかったです。 COJのほうは、新バージョンになってから大分AP盛れました。確か3000くらい増えたかな?DOBはCですけど、勝率は9割近く出せてるのでわりと増えてます。 使ってるのはこんな感じ。ジョーカーは変更忘れたんですけどラ…