ふりかけごはん

WLWに浮気した元COJ民

四聖獣

乙女ゲー的に行けば玄武は緑髪長髪眼鏡の敬語系男子、青龍はミステリアスなキャラ。

そして黄龍が王子様キャラ…まで妄想した。

 

四聖獣焼かれたくないならマッシヴサージで基礎BPを上げればいいじゃない!毘沙門されてもドロー効果のおかげで比較的展開は速いし、緑にはBP勝負で勝てるし、青は…気合でなんとかする。考えてやってれば全体除去はそうそうされないからきっと大丈夫。2体除去くらいならすぐに並べなおせる!(フラグ)

 

四聖獣一体+マッシヴサージ=ちょうど7CP!まで考えた。でもライズを考えるとやっぱり無いなってなった。

 

アルカナブレイクを積んで相手のジョーカーを妨害しまくればワンチャン…?もはや迷走しまくってる感しかない。