ふりかけごはん

WLWに浮気した元COJ民

Ver1,3

そういえば情報が公開されてましたね。

 

気になるポイントをいくつかチェック。

■1.キャラ衣装変化

楽しそう。でも1,3になってまた大量にカード追加されてそこで何人も諭吉が飛んでいくのに衣装にまでつぎ込めるかと言うと…うーん。

 

個人的には仁さんがかなり好きなんですけど、全国行く時に仁さん使う機会が全く無いのもネック。かと言って好きじゃないキャラの衣装買うのもなぁ…。

 

■2.カードブーストEX

やったね!RPもフォイルが出るってよ!フォイルおじさんが喜ぶね!

忍者の時のイベントめんどくさがってやらなかったので密偵に緑忍者欲しいのでやります。暴ネビとかも出るのかな?

 

■3.朝得ENサービス

店内、CPU戦のEN消費が平日の朝に限って緩和。

CPU戦をカードブーストEXして即サレンダーでAP燃やさず簡単にフォイルRP集められるね!私はやりません。平日朝から店内対戦もなぁ…。

 

■4.マッチング画面でキャラをタッチするとキャラが喋る

なんか触った場所によって反応が違うらしいですね。…何ゲーだよ…。

超どうでもいい機能だけどマッチング中暇だからついつい触っちゃいそう。

 

ざくっとこんな感じ。新カードが一番楽しみなんですけどね!

土日は更新お休みするかも。